育毛、生毛注射

痛みの伴わない発毛、育毛注射

育毛発毛メソセラピー注射は、発毛効果に最適とされているミノキシジルや成長因子を含んだカクテルを頭皮に直接、注入する、育毛発毛療法です。個々の症状に合わせた育毛剤を、頭皮に直接注射することによって、薄毛・抜け毛を治療する「毛髪再生医療」のことです。毛を「再生」させる医療技術で、毛髪を含む毛包も再生します。

ミノキシジルは、AGA治療の飲み薬や塗り薬として使われているクリニックも多いようですが、飲み薬ですと体中に行きわたってしまい、効果が分散してしまいますので、髪の毛を生やしたい部分に対して、効果的にミノキシジルを届けにくいというデメリットがあります。

NDクリニックの発毛育毛メソセラピー注射は、水光注射を用いた治療となりますので 痛みも大変少なく、薄毛が気になる個所に直接、ミノキシジルを注入するので、飲み薬等の治療に比べ、より早く、より効果的に生やしたい部位にミノキシジルを行き届かせることができます。この治療は医療機関でのみの施術となり、エステや民間療法では行えません。 治療を受けた多くの方が3ケ月程度で発毛を確認し、約6ケ月で見た目での発毛を実感されています。

注射

1. 育毛、生毛注射